公立入試全員合格おめでとう!

query_builder 2026/03/20

 令和8年度入試がすべて終了しました。

今年度は大学入試1名九州産業大学理工学部1名

私立高校は九州産業高校 スーパー特進1名、準特他4名

福岡女子商業高校、福岡常葉高校。

公立高校は特色化選抜や、推薦も含め

筑紫中央高校1名

筑紫高校2名、太宰府高校2名という結果でした。

今回の公立入試一般、3月まで受験した子たちは

周りがもう受験が終わってのんびりムードの中、目標に向かって

最後の最後まであきらめずによくまで頑張りました。本当に尊敬します。

公立高校全員合格という本校始まって初めての快挙です。(推薦も含め)

電話ですぐに知らせてくれたお子さん、はにかみながら大きなお菓子の箱を抱えて一人で来たお子さん

どの子も笑顔で、希望にあふれていました。この日があるから先生たちもがんばれますね。

 

11月に入塾したお子さんの保護者様から、ここにきていなかったら合格はなかったと 嬉しいお言葉をいただきました。

 先生方皆さんと子どもたちがともに同じ目標を見据えて 二人三脚で頑張ってきた成果だと思います。


 高校継続のお子さんも6名、本当にありがとうございます。

11月に入塾したお子さんの保護者様から、ここにきていなかったら合格はなかったと

嬉しいお言葉をいただきました。

この日のために先生方皆さんと子どもたちがともに同じ目標を見据えて

二人三脚で頑張ってきた成果だと思います。

 もちろん陰で支えていただいた保護者様、本当にありがとうございました。

また、令和9年度入試へ向けて、明日より精いっぱいまた子どもたちと向き合っていきます。

そのための春期講習もスタートです。

チラシお持ちになると入会特典がいっぱい!。

また新しい出会いにわくわくです。